河辺 鳥よし

かつてご紹介した、大むらhttps://ameblo.jp/juttagurume/entry-12607780748.htmlに入ろうか迷いましたが、

近所によさげな焼き鳥屋があったので、このお店に入りました。

早速、中に入ります。手前にカウンター5席程度と奥にはテーブル席がありますが、テーブル席は当日は予約で座れませんでした。

かろうじて、カウンターに座れました。かろうじて入れて頂きました。流行っているお店です。

ところで、私がこれまで紹介したお店のほぼすべては、食べログで5点と評価されようが1点と評価されようがそんなの関係ないというお店ばかりです。

このお店もそうですが、ネットにはあまり紹介されていません。しかし、予約を含め満員状態です。

メニューを見ましょう。全般に、安くてお値ごろ価格です。そんなところが満員の理由でしょうか。

お酒はビールで、エシャレット380円を頼みます。

エシャレット380円、お値打ちの量です。

煮込みにいきましょうか。390円。ありがたいお値段です。

しっかり、ホッピーありますよ。

やきとりやなので、やきとりを注文しない手はありません。値段、ほぼ100円!。すばらしいですね。

左から、シロ、レバー、カシラ、鳥かわ。

なんこつ

つくね190円。

最後に、おしんこ320円!

本当に良心的な値段設定です。

ご夫婦と息子さんで営まれているようです。事業承継もうまくいってそうです。

これからも頑張ってください。

鳥よし焼き鳥 / 河辺駅
夜総合点★★★★ 4.5


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。