仙川 きくや

このお店は仙川の古い飲食店が数軒集まっている区画にあります。仙川駅周辺はいろいろ変わりましたが、この一画は変わっていません。以前紹介したとんかつ一富士の近くでもあります。https://ameblo.jp/juttagurume/entry-12435305682.html?frm=theme

さて、このお店と同名の焼き鳥屋が新宿思い出横丁にあります。酎ハイで有名なお店です。新宿店のどうやらのれん分けのようです。

縄のれんをくぐってお店の中に入ります。

お酒を頼むとお通しが来ます。鳥の手羽の煮物です。

しっかりとホッピーがあります。

メニューを見ます。

焼き鳥屋らしく、豚・鶏のメニューが充実しています。

ねぎま、ぼんじり、砂肝を塩で、各210円。鶏メニュー。

シロ、かしらをタレで頼みます。豚メニュー。

豚のレバーをタレで。180円。

さらに特製つくねを塩で頼みます。300円。なかなかの大きさ。食べ応えがあります。

その他、いろいろと居酒屋メニューを頼みます。

煮込み400円、マカロニサラダ350円

これらはリーズバブルな値段です。

多くの親父さんでにぎわっています。仙川で人気店です。

古いお店のある仙川のこの一画でこれからも頑張ってください。