西八王子 満留賀

このお店は西八王子駅から歩いて12分ぐらいのところ、住宅の中にあります。

街のおそば、すなわち街そばです。

のれんがありませんが、私たちお昼の最後でしたので、お店を出たときにのれんが回収されました

中に入ります。

何とお店から池が見えます。

さらに、メニューをみましょう。

街のお蕎麦屋さんのメニュからセットものまで充実しています。

少し値段は高めでしょうか。

では、カツカレーにします。1300円。

なかなかのビジュアル。

カツを見てみます。

 

圧倒的は存在感。1300円の価値ありです。

食べてみると、お蕎麦屋の出汁、すなわち魚介系の出汁が効いたカレーです。

満足な一品です。

一緒の方はミニカツどん・ミニせいろ1250円。

ミニといいつも量は多いです。

cpの良いすばらしい街そばでした。


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。

満留賀そば(蕎麦) / 西八王子駅
昼総合点★★★★ 4.6