立川 民芸茶屋しまむら

このお店、立川南口から西国立方面に行くとあります。

ランチではいろいろ紹介されていますが、夜の部については全く紹介がありません。そこで、夜にお伺いしました。

早速中に入りましょう。

民間のお宅に似ているので中に入るのに少し勇気がいります。

でも、中に入れば問題ありません。

 

中に入ると、お母さんと娘さんが出てきます。

メニューがなく、すべてお任せです。

カウンターに座ると前にいろいろ食材があります。

まず、枝豆が出てきます。

その後、カウンターにあった食材でいろいろ作ってくださります。

とうもろこし、すごく甘いです。

サラダを作ってくださりました。

いろいろあるものから煮物を作ってくださりました。

さらに。

さばを焼いてくれました。

最後に、しめでカレーです。

スープカレーみたいでした。

お母さん、娘さん、これからも美味しいおつまみよろしくお願いします。

 

 

民芸茶屋しまむら定食・食堂 / 立川南駅西国立駅立川駅
夜総合点★★★★ 4.5

 


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。