江古田 大衆割烹お志ど里

江古田駅近くにあり、昼には定食屋、夜は居酒屋と利用可能なお店でした。

中は大箱です。かなりの人数が入れます。

昨年突然閉店になりました。今回の写真は2011年のものです。これが最後となりました。閉店が事前にわかっていれば最後に訪れたいお店でした。

江古田には、まつば食堂や昼のカレーが名物だった居酒屋黒田武士などあったが、いずれも閉店。お志ど里は人も入っていたので、建物の使用関係で問題が生じたであろうか。

本当に残念です。

このときのつまみです。お志ど里といえば煮込みを外せません。

さらに、サラダと季節のカツオです。

刺身類も充実していました。

江古田駅前の猥雑さがなくなると本当に寂しいですね。

 

 

 


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。