高尾 赤尾飯店

高尾駅北口にいました。あさかわ食堂を見ますとこんな張り紙がありました。

閉店していました。

そこで、あのお店大丈夫かと思い、赤尾飯店に行きました。飯店という名ですが街中華です。ありました。やっていてよかったです。入ってみると、中は満員でした。

以前は女性の方がいましたが、今日はお父さん一人です。以前来たときはお母さんがいたと思います。たまたまお母さんはいらっしゃらないのでしょうか。気にかかるところです。

店舗テントのすすれ具合が良い味を出しています。

店舗テントが良い味を出している→長年お店が続いている→美味しいお店である。

∴すすけた店舗テントのお店はおいしい。

「おかえりなさい」べたな標語好きです。今日のランチも気になりましたが、メニュー

をみましょう。

理由はありませんがカツカレーにします。880円。

期待に違わないビジュアルです。カレーにはおいもも入っていて手作り感があります。

出前もやっているようです。

お父さんこれからもがんばってください。

 

 

赤尾飯店中華料理 / 高尾駅
昼総合点★★★★ 4.5


ランキング参加中。本日の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。