志村三丁目 とんかつサン

めずらしいお店名前です。志村三丁目の駅から数分の所にあります。お隣もしびれる風情の街中華でしたが、こちらに入りました。

三階建てで上はご自宅でしょうか。外観は清潔感溢れます。

当日、12時頃入ると私一人でした。ちょうど、のど自慢の時間です。

何をたのみましょうか。

カツ丼、カツカレーともに850円です。二択です。

カツカレーにしました。

カレーの色合いが一見すると民宿のお昼のカレーのようでした。

しかし、一口食べて民宿のカレーとは全く違いました。

こくがあります。ワインでしょうか。このカレーだけ食べたくなる味でした。

お父さんが料理を作り、お母さんが配膳します。

今後も、お父さんお母さんがんばってください。

 

とんかつサンとんかつ / 志村三丁目駅志村坂上駅
昼総合点★★★★ 4.5