大和郡山 耳塚菓子店

このブログで扱うお菓子屋は主に国産のお菓子「メーカー品のお菓子を扱う菓子店です。

洋菓子店、ケーキ店、和菓子店、煎餅店、駄菓子屋は扱いません。

このお店は駄菓子屋使用も可能なので掲載するか迷いました。

しかし、国産化したメーカーのお菓子も多数扱っているのでお菓子屋と認定します。

大和郡山城内といっていいでしょう。

ではお店に入ってみましょう。

 

歴史的ケースの中に国産メーカーのお菓子があります。

思わず見とれていますケースです。

このケースにしびれます。

ケースの上には駄菓子です。

ちゃんとアイスケースもあります。

いろいろ駄菓子屋のお菓子もありますがお菓子屋と考えます。

お母さんがお店をみています。

お店のことをお伺いしたらかなり長年お店をやっているそうです。こころよく写真を撮らせていただきした。

これからもがんばってください。

 

 

 


グルメランキングに参加してみました。1日1クリックしていただけると励みになります