お疲れ様です | 名古屋市西区・受徳寺のブログ

名古屋市西区・受徳寺のブログ

名古屋市西区城西にある、浄土真宗本願寺派・嘉號山受徳寺です。

昨日は受徳寺の秋彼岸会でした
かなりの雨雨☔で
いつもより少ない門徒様でした

足元が悪くなければ
沢山の門徒様のお顔が見られたり
お話しができたのにショボーン

ちょっぴり
残念(>_<)でした
いらっしゃって頂いた門徒様とは
楽しいお話をしたり
父のCDを聞いて頂いたりしました

懐かしい声を聞かせて頂き
ありがとう
やっぱり住職の声は一番だね👍と
いって頂き
泣き虫の私は又、😢でしたプンプン

お茶のご用意ですニコニコ

昨日は
暖かいお茶
冷たいお茶
もご用意したのですが
本日は
ご用意ありません


こちらの
HOTの水源水で
ドリップコーヒーコーヒー
Peach stickティーハートコーヒー
を午前中にお参りに見えた門徒様に
飲んでもらいました口笛


私は食事も終え
ひとりぼっちです
ここ数日
忙しく動き回っていたので・・・・・・
こんな
静かな空間もいいですねぇ照れ
でも
やることは沢山ありますが
しばし
ボーッとしますねてへぺろ