じゅていむ中島の『はやくインゲンになりたぁい』-1.20用


画像は横になっちゃってるけど


コンビニで売ってるやつ



からくりサーカスは大好きです。


月光条例も好きなんだけど、やっぱりこれ


藤田先生と地味に同じ誕生日www



でね、これ実家にコミックス全巻あるんだ、実はw


でも、置いてきちゃってるから、これで全巻そろえようとw


これもあと1巻なんだよなぁ


内容は言えないけど


俺の中で、アルレッキーノとパンタローネとコロンビーヌは


ある意味かわいそうな存在だったと思ってきた。



からくりキャラで一番すきなのはでも


阿紫花さんなんだよなw


ジョージも好きになってきたところで


死亡フラグバリバリで消えちゃったからさ・・・



阿紫花さん、下の名前、英良だったよな、確か


ホント、好きなことになると、ここまで書けるってw



ガンバろw



以上