仕事終わりで帰宅してから、寝るまでのblog更新


この回で終了とさせていただきます。



どうもね、リア充的な話になるとね


カドがたつよね



だって嫌いなんだもん、リア充w


土下座してもいいから、ダイナマイトしかけたいよ、マジ



死んで、マジ、死んでって



別に道でイチャイチャしてんのはいいよ


舌打ちするだけだから


実際真横でしたし


会社の休憩室でイチャイチャすんな、バカってやつも


世の中にはいるからね


まぁ、今の職場でも前の職場でもいないが


うわさで聞いた話だけどさ




で、まぁ・・・


今回のこの企画(?)で、気分を害した人は



異論はコメントに残してもいいけど


ディスったらNGにすっから覚悟しとけ


一発通報じゃ、ボケw



2010年の抱負、決まったわ


ディスるw



本来は、俺の口調は上のまんまだからね


普通に「カス」とか「殺すぞ」とかいうしねw


気に障ったらごめんねw


謝る気はないけどねw



最近のストレス解消は、blogでディスることもでてきたなw


いいストレス解消だw




じゃ、また


今度更新するときは、ディスらない(予定)で更新するんで


よろしく


ディスってたら、機嫌悪いと思ってくれ




以上!