「いい男」の特徴って? ブログネタ:「いい男」の特徴って? 参加中
本文はここから

ただいまニコ生終わりで、これを書いておりますよ、はい

また読者をディスりたいと思っております。



いい男、と言ってもたくさんあります

・顔がいい
・頭がいい
・性格がいい
・格好がいい
・笑顔がいい etc・・・


私は男は顔じゃないよ、性格とフィーリングだよー

とかぬかしてる女に限って、顔なんだよ

私はがっついてませんアピールだよ


気をつけろ、世の中のイ・ケ・メ・ンw たちよw


まぁ世の中、自分のことをイケメンだっていうやつもおるけど

そいつらは芸人として狩野エイコウと一緒にがんばってください。

心のイケメンなんてものはいません。


大体のイケメンは、謙遜します。

その謙遜があだになり、カッコよくみられなくなるという

デフレスパイラル



あ、決して、これはイケメン嫌いのイケメン嫌いのためのイケメン放送ですから

ちょっとは気にしろ、世の女よ



でも決して、俺はイケメンじゃありません、ひがんでますっていうことでは

ないので、あしからず・・・


一般常識

を語ってるだけなので


なに、世の常識とかけ離れてる?


お前の脳みそが空に浮いてるだけだろ、カスw



てなわけで、男は性格でも顔でも気配りでもございません






以上!