遅ればせながら、東京に行ったときのお話


最終回でございます。



----浅草

もうすでに2ヶ月以上が経ってるので、あいまいですが


感想を・・・



・雷門でけぇぇぇぇ

・ぬれおかき、うめぇぇぇ

・築地のどんぶりと卵焼き、うめぇぇぇぇぇ

・東京は外人が多かった


てな感じです。



では・・・次は


東京散歩・リターンズをお送りしましょう。


11月だったかな、群馬行って来ました。

出張で(会社関係者の方は『応援』といえばわかる)


で、家電フェアでレジたたいてたんですが


まぁ、見た芸能人は「超新塾のコブラ」、「キングオブコメディの今野」でした


普通にプラプラ歩いてたんで、逆にびっくり



本州こえぇぇぇぇぇぇぇw



まぁ、忙しかったんで、思い出はこんぐらい


なかなか楽しいメンツだったので、よかったが



てな感じで



以上!