はいどうも、更新がペース遅いねw


でも、これがオレのペース


あ、パン屋いって・・・トースト

コピー&?・・・ペースト


はい、頭腐ってますw



誰かテーブルをください。



じゃぁ、【東京散歩 2】行こうか



前回

飛行機大丈夫?と思いつつ東京へ到着


無事にバスへ乗り込み、談笑。


オレこのとき、右手薬指にドクロじゃないほうのリングしてたのさ


そしたら一緒に行った人から


「あれ?じゅていむさん(ホントはちゃうけど)って彼女いるんですか?」という質問



無論


おりませぬ


というのを強調。その後、ホテルの部屋で一気に攻められることとなったがw



で、無事にホテル到着


軽い?昼食のあと、17時まで会議でござまして。


そのあと、懇親会・2次会といきまして、就寝。



次の日、一緒に来ていた人が


「築地と浅草にいく」というので、行ってみる



3へ続くwww




ていうわけで、今回は以上



ハンガーを買ってきたので、洗濯が多くできるよw


あ、あと



オレはペルソナ1・2以外はゲームとして認めません。



以上