どうも、お久しブリーフ



ホント久々やね



てなわけで、今千葉から帰ってまいりました。


で、一緒に行った人たちとぶらぶらと


東京を散歩してきました。



前に行ったときは、ネズミーランド海だったり


車移動で一箇所のみだったりしたけど


今回は電車や地下鉄を乗り継いで、結構有意義でね


物語形式でお送りしてみますよん





第1話  出発


まず、俺は前日寝ていない。


遠足の前日の子供みたいに。



6時になり、着替えやら準備をすませて、空港へ。


空港では、同じ目的地の人がいて、軽く談笑。


もう一方現れて、どもどもと。


で、飛行機に乗り、さぁ~出発!!



『~中略~ 上空、向かい風によりゆれることがございます。』



(  Д )      ゜ ゜



あぁ、ゆれますか・・・揺れちゃいますか!!!!


落ちたりしませんよねん!!!!


てな不安を抱きつつ、上空37000フィートと聴いて身を振るわせつつ


寝た、1時間は寝てないけどね。



で、いざ降り立ち、ちょっと時間あるねってことで、ふらふらと個別行動。


再び集結すると、バスのチケットをまずは『個人で』買って申請が必要とのこと




(  Д )      ゜ ゜




所持金、500円wwwwww



借りて返しましたよ。


しんどいわ。



で、一路ホテルへ向かったのでした。



続く。




で、帰ってきて思ったのは


ストーブつかねぇwwwww /(^o^)\ナンテコッタイ




以上