連投連投


さて、さっきは楽器、これは音楽、曲のほうね


いっつもっていうか、俺の好きなバンドを羅列


・LUNASEA(中学~

・モンゴル800(高校~

・9mmParabellumBullet(社会人~

・THESLUTBANKS(高校~

・JanneDaArc(大学~

・バンプオブチキン(大学~

・ELLEGARDEN(大学~

・NIGHTWISH(大学~

・SlipKnot(高校か大学~

・Hi-STANDARD(中学~

・Metallica(大学~

・Pierrot(高校~

・いきものがかり(社会人~

・マキシマムザホルモン(大学~


まぁ、バンドはこんなもんであとよく聞くCDっていうのは


アニメのオムニバスCDが多いのと

プロレスの入場曲が好きだね


でも、こうみると、結構聞いてるなぁ・・・

でも、偏ってるなぁw


ヴィジュアル系(?)にメロコア、メタルw


でもまぁあれですな、一貫して言えるのは

中学から、バンドサウンドみっちりだよね、ってことかな


とりあえず、お勧めのバンドの曲は

LUNASEAは全部かな、初期から最後まで聴いて見なさい


あと曲というか、アルバムになっちゃうけど

『死霊の激愛』(THESLUTBANKS アルバム)

『Fantasmic』(NIGHTWISH 曲)

かな



以上