はい、本日、調子に乗ってます。


たまには、俺の使ってる機材を紹介


前に、mixiでやった気がするんだけどね



・ベース Ibanes

・ギター GrassRoots イノランモデル

・ドラム 中古・・・どこだったっけな(スティックはTAMA)

・キーボード 忘れた


俺が楽器を始めたきっかけっていうのが


LUNASEAなんだよね


真冬の野外で休止して、復活してだから・・・・


あ、STORMからだな


でも、そのあとミスチルに行ったんだけど


どうしても楽器がやりたくて、何がいいかってなったときに、ギターは親戚からもらえたから


ベースだ!ってことで、親戚に買ってもらってはじめました。


そのあと、高校に入って、先輩から、アルバムを借りて聞いて


Jのベース・INORANのアルペジオ・SUGIZOのギター・真矢のドラムさばき・RYUの歌声


はまりました。



そこからはLUNASEAばっかり弾いてたねぇ


ベースもギターもドラムもそうだね


キーボードだけは、JanneDaArcだけど


弾けませんけど!


決して依頼をしないように




はぁ、バンドやりたい・・




以上!