じゅていむ中島の『はやくインゲンになりたぁい』
はい、放置放置


ていうか、忘れてたんだよ、バッキャロー



本日、高校の友人である、あいつの結婚式(誰だよ


久々に会う奴もいたし、結構楽しかった


俺はいったいいつになることやらわからんしなw



でも、先日、会社の同僚の嫁に手相を見てもらったところ


『結婚は30入ってから、あと5年で運命の人に会う』


みたいなーことを言われ、ふにゅー・・・



しかし、それは右手



よく右と左で手を組んで、親指が上に来たほうを視るっていう方法も思い出して


やってもらいましたよ、占い好きなんでね



したらば・・・



『25までの間に、運命の人にあってるわ。』


まぁ、目ん玉飛び出そうやったね


誰なのかは察しはついてるような、ついてないような・・・・




てな感じで、いろいろまた更新していくんで、ヨロシクー



写真は、引き出物のケーキ


このあとスタッフがおいしくいただいてます。



以上!