こんばんは!

愛知・名古屋のブライダルアクセサリー

ジュテブライダルです♡

 

今日はプレ花嫁さまの間で話題になる

「花嫁ロード」

についてお話していこうと思います!

 

そもそも「花嫁ロード」ってなに?

という話なのですが

簡単に説明すると…

ウェディング関連のお店が集まるエリア

のことを意味しています!

東京だと浅草橋エリアが

いわゆる「花嫁ロード」です!

 

ペーパーアイテムなどのDIY用品や

ブーケに使える造花、

ウェディングアクセサリーなどのお店が

近いエリアに密集しているなんて

なんだかとってもワクワク…!

そして、おいそがしい花嫁さまにとっては

とっても便利ですよね!

 

名古屋にも花嫁ロードはある?

という質問をいただくことがあるのですが

答えはNO💦

残念ながら花嫁ロードと呼ばれる

エリアは名古屋にはありません…。

 

ですがジュテブライダルがある

矢場町・栄エリアには

ウェディングの準備にピッタリの

お店がいくつかあるんです♡

ジュテブライダルからも徒歩圏内なので

併せて行ってみてくださいね!

 

 

まずはブーケに使える造花のお店

岡本造花店さま♡

 

 

ジュテブライダルから歩いてすぐの

パルコさん1階に入っているお店です!

お店に入るとたくさんのお花が出迎えてくれます♡

まるでお花畑のような豊富な品揃え!

例えば「バラ」だけでも

本当にたくさんの種類・色・大きさがあり

見ているだけでも飽きませんよ♡

ブーケやヘッドパーツに使える

高品質の造花が1本から購入できます♡

 

 

続いてはダイソーさま♡

言わずと知れた100円ショップ!

 

名古屋栄スカイル店は大型店なので

品揃えがとっても充実しています!

ウェルカムスペースなどで活躍しそうな

フォトフレームなどもありますよ♡

ジュテブライダルから徒歩9分程度です。

 

 

 

そして最後にユザワヤさま♡

 

ダイソーさんと同じビルに入っています!

手芸のアイテムを扱っているお店♡

ウェルカムスペースで使えそうな

生地やリボンなどが揃います!

 

 

 

 

ジュテブライダルに来たら

ぜひ周辺のお店にも行ってみてください♡

 

 

新商品も入荷しております♡

・ウェディンググローブ¥3300~¥4400

・ベール¥3300~¥8800

・ネックレス¥3300~¥6600

たくさんご用意しておりますので

ぜひ見にいらしてください♡

 

ティアラのご試着も

予約なしで承っております♡

ドレスとアクセサリーのコーディネート相談にも

乗らせていただきますので

気軽に遊びに来てくださいね♡

 

Instagram @jute.bridal
ジュテブライダル


所在地:愛知県名古屋市中区栄3丁目31−8

モリ・ダイヤハイツ栄313
*各線「矢場町駅」4番出口より徒歩1分
詳しい行き方はインスタのハイライトにある
「アクセス」をご覧ください。