GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


赤い糸🧵が正しく紡がれた・幸せ切符🎫を見事GETした寿太郎2君💝

里親さんは寿太郎2君を抱き締める日を首を長くしてお待ちと存じます☺️

そんな里親さんに寿太郎2君の近況をお届け出来ればとの思いで、お約束の日までブログ続けさせて下さい🙇‍♀

《避暑散歩@那須高原🏞️》

行きの車内🚙
マウントジーンズスキー場到着🎿
エスカレーターはもう慣れたもの😉
ロープウェイ🚡も慣れたもの😉
乗り込むなり先ずはSitのお行儀の良い寿太郎2君💯
呼ばれたらチャント振り返ってくれる寿太郎2君💮

ロープウェイ🚡から
サイトシーイングしたり👀
外の森の臭いをクンクンかいだり👃
五感フル活用の寿太郎2君😉
落ち着いてDownも出来ます💯
ロープウェイ🚡から降りるのも
慣れたもの😉
遊歩道散歩🚶
STARTから尻尾上向き🙌
私が『待ってぇ〜😘』と言えば
チャント待ってくれる寿太郎2君💯
森林浴散歩🌳
気持ち良いね😄

見晴らしデッキで記念撮影📷
気持ちの良い草地で記念撮影📷
とってもお優しいご家族にいっぱいナデナデして貰えた寿太郎2君😄
『格好良いですね😉』『優しい子ですね💯』とお誉めのお言葉も頂けました🙌
途中、人が沢山だったから❓
パニックになってしまったので😭
長女が抱っこ😅

長命水で記念撮影📷
マイナスイオンたっぷりのお散歩✨
ドックランが空くまでベンチで休憩Time😉
7か月のサマーカットパピー君とご挨拶😃
ドックランが空いたので
アジリティ犬にチャレンジ💪
寿太郎2君を走らせたくて
ドックランが空くのを待ちました😄
ドックランの端から、私目掛けて一生懸命走ってくれました🙌
山頂カフェでソフトクリーム🍦
これ以上私がおデブにならない様に😅
寿太郎2君に一緒に食べて貰いました😜
帰路のロープウェイ🚡
お利口さんでDown💮
ランチTime🍴
我が家の那須での定番のお店🇮🇹
予約時間より少し早く到着出来たので
先ずは綺麗なお庭で記念撮影📷
ランチTime🍴
我が家の那須での定番のお店🇮🇹
ゆったりしたテラス席😉で
美味しいランチ🍴
デザートは寿太郎2君と一緒💕をしたかったのですが、お預かりさんなので、諦めました☝️
里親さんとデザート一緒してね、じゅっちやん☺️
ランチTime🍴
我が家の那須での定番のお店🇮🇹
今回も無理を聞き入れて下さいましたお店に感謝💝
お料理が美味しいだけで無く
スタッフ皆さんの温かなおもてなしに何時もながら感謝です😉
スタッフさんにいっぱいナデナデして貰えた寿太郎2君でした💝
つつじ吊り橋散歩🚶
つつじ吊り橋散歩🚶
つつじ吊り橋散歩🚶

つつじ吊り橋散歩🚶
橋の上で優しい青年にいっぱいナデナデして貰えた寿太郎2君😃

吊り橋の上で記念撮影📷
帰路の車内🚙
那須でもいっぱい頑張りました💮

帰宅前にサッカーコート走りました😃
私まで一生懸命走ってくれました🙌
一緒に駆け足しました😃

今夜のデザートはLG21😉

今日もいっぱい、いっぱい頑張ってくれた寿太郎2君でした💯

帰宅後、最後のシャンプーしました🚿

我が家に来たその日にシャンプーもさせてくれた寿太郎2君💯

ナデナデされるのが大好きな寿太郎2君☺️は、初対面の私が何処を触っても洗っても、されるがまま😄

爪切りも、GO!さんから『人用の爪切りで良いですよ😉』とのアドバイスを頂き
私がしていました。
一度に全部は嫌がりますが、1本〜3本毎にチョキチョキ✂ならさせてくれます😉

容姿端麗ですが、トリミング費用不要の寿太郎2君です😉

お散歩から戻った後は
バスルームで足とお尻を洗い
全身を拭き取り😉
此れも全く嫌がらずに
『ハイ❗お顔フキフキよ😉』と言うとタオルを持つ私のもとに来てお顔を差し出します💯

強いて言うなら、お散歩が余り好きでは無い❓
殊に家から歩いて出発のお散歩がチョット苦手❓

でも、その辺りも、我が子としてお迎え下さる里親さんなら、キット上手に対処して下さると信じています☺

里親さんにいっぱいナデナデしてもらってね、じゅっちやん😘

じゅっちやんを愛さないなど、
誰にも出来ないから☝️
里親さんにいっぱい、い〜ぃっぱい愛して貰おうね♥じゅっちやん😉


GO!保護犬GOさん リンク先