GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


赤い糸🧵が正しく紡がれた・幸せ切符🎫を見事GETした寿太郎2君💝

里親さんは寿太郎2君を抱き締める日を首を長くしてお待ちと存じます☺️

そんな里親さんに寿太郎2君の近況をお届け出来ればとの思いで、お約束の日までブログ続けさせて下さい🙇‍♀

《ソファでお昼寝💤と屋上夕涼み🎐》

TV📺を観る私達夫婦の間が指定席の寿太郎2君😃
ソファでスヤスヤお昼寝💤
『お耳の換気👂』をされても起きません😪
屋上夕涼み🎐
帰宅した長女に『おかえりぃ〜😃』
屋上夕涼み🎐
『ただいまぁ〜😃』のナデナデ💝
屋上夕涼み🎐
ナデナデ中でも呼ばれたらチャント振り向くお利口さん💯
屋上夕涼み🎐
呼ばれたらチャント此方に来るお利口さん💯
屋上夕涼み🎐
長女と見詰め愛💕
屋上でゴロンとなる、お行儀の悪い私😅にひっつき虫の寿太郎2君の首筋😉


GO!保護犬GOさん リンク先