GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


赤い糸🧵が正しく紡がれた・幸せ切符🎫を見事GETした寿太郎2君💝

里親さんは寿太郎2君を抱き締める日を首を長くしてお待ちと存じます☺️

そんな里親さんに寿太郎2君の近況をお届け出来ればとの思いで、お約束の日までブログ続けさせて下さい🙇‍♀

《モカコナ姉妹🐾とディト💕》
川遊びの予定でしたが、生憎の☔
時間と共にお天気回復の予報を信じてお出掛け😉

公園に向かう途中、パラパラ雨☔も有りましたが、公園到着の時は雨も上がってくれました🙌

寿太郎2君、モシカシテ晴れ男❓❗

公園散歩🚶にテラス席ランチ🍴
優しいモカコナ姉妹🐾のおかげで
初めての場所でもパニックにならずにお利口さんで楽しい時間を過ごせました💮

みんなで一緒にinラゲッジルーム
公園到着⛲
雨も上がってくれました🙌
みんなで一緒にお散歩🚶
木道で記念撮影📷
向日葵🌻と📷
広い芝地で📷
コナちゃんにキス😘して貰えた❓❗
ココモカコナママさんの上手な誘導で
寿太郎2君もご機嫌笑顔😃
テラス席ランチ🍴
先ずは綺麗なお花と記念撮影📷
テラス席ランチ🍴
ココモカコナママさんのお隣で
半分お尻を乗せてベンチにお座りの寿太郎2君😅
テラス席ランチ🍴
何故にお尻半分❓😜
テラス席ランチ🍴
私の足にひっつき虫の寿太郎2君😊
テラス席ランチ🍴
チャント、全部お尻でベンチに座れました💮
テラス席ランチ🍴
『お外でオヤツ』は余り得意では無い寿太郎2君ですが、モカコナ姉妹🐾がお手本を見せてくれたので、『お外でオヤツ』出来ました🙌
テラス席ランチ🍴
仲良く記念撮影📷
帰路の車内🚙
前回同様、1番小さいのに1番場所を取る😅+モカちゃんにひっつき虫💕の寿太郎2君😝
帰路の車内🚙
大きく場所を取られても、大切なお姉さんモカちゃんを取られても、其れでも寿太郎2君を潰さない様にsitしてくれちゃう優しいコナちゃん💝
温かな眼差しで寿太郎2君を見守ってくれる優しいモカちゃん💝
ココモカコナママさんに『里親さんにいっぱい可愛がって貰って、絶対に幸せになってね💝』と思い切りナデナデしてもらいました😊

モカコナ姉妹🐾そしてココモカコナママさん、本当にありがとうございました😃

GO!保護犬GOさん リンク先