ワンちゃんはみんな頑張り屋さんです🐾

我家にも、一生懸命頑張っているワンちゃん💪寿太郎2君がいます😊


寿太郎2君の頑張りを見て下さいました方々が『寿太郎2君も頑張っている❗私も頑張ろう💪』と思って下さいましたら

とってもとっても嬉しいです💝


こんなにも可愛いお客様が来てくれるとは全く想像したことの無かった😲突然開始💨となったお預かり初心者家族🔰のアタフタ😆も

どうか温かく見守って頂きたくお願い致します🙏


GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

朝は私と普通に住宅街散歩🚶
日中はお留守番、勿論、ハウスの中でお利口さんにお留守番💮

夕方🌇ワンワンパラダイスの緑いっぱい公園へ行きました😃
沢山の人やお友達🐾にご挨拶しました😉
直ぐにみんなに仲間入りさせて貰えた寿太郎2君でした🙌

夕方🌇ワンワンパラダイスの緑いっぱい公園へ行きました😃

先ずは小型犬ちゃん集団にご挨拶😃

寿太郎2君がGO保護犬GOの子である事をお話致しましたら
『アレッ🤔その保護団体、ポスターで見ました😃』と仰って下さったママさんが🙌

私、ズットズット前からポスター貼りだけは頑張っていたので、とっても嬉しかったです😄
夕方🌇ワンワンパラダイスの緑いっぱい公園へ行きました😃

引き続き、中型犬集団にご挨拶😄
歩いている途中でも、私が名前を呼ぶと見上げてくれる寿太郎2君💕
暫し見つめ愛💕
チョット、素敵に📷



夕方🌇ワンワンパラダイスの緑いっぱい公園へ行きました😃

ラストは中・大型犬集団にご挨拶😄

とってもフレンドリーな寿太郎2君はどんな集団にも、直ぐにお仲間に入れてもらえます😊
帰路、日が落ちてしまいました🌇

オヤツ無いねぇ〜Games
とっても可愛いお顔でチャントSIT💯
オヤツ無いねぇ〜Games
大好きなデザートを見詰めるお目々は👀キラキラ✨

オヤツ無いねぇ〜Games
このお顔、可愛すぎですよね😍
オヤツ無いねぇ〜Games
一旦、戸を閉めてデザートの入ったコングを隠します😉
オヤツ無いねぇ〜Games
『OK🙆』の合図でコング探し👃と👀を駆使して頑張る寿太郎2君💯
見付けたコングに夢中でデザートを頬張る寿太郎2君💮
人達のお夕食時は、家族の側でコテ~ン
決して人達のお夕食の邪魔は致しません💯




寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれました🙌🙌🙌


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先