ワンちゃんはみんな頑張り屋さんです🐾

我家にも、一生懸命頑張っているワンちゃん💪寿太郎2君がいます😊


寿太郎2君の頑張りを見て下さいました方々が『寿太郎2君も頑張っている❗私も頑張ろう💪』と思って下さいましたら

とってもとっても嬉しいです💝


こんなにも可愛いお客様が来てくれるとは全く想像したことの無かった😲突然開始💨となったお預かり初心者家族🔰のアタフタ😆も

どうか温かく見守って頂きたくお願い致します🙏


GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

お寝坊💤してしまった今朝😅
もう、外は暑いので😰
川遊びに行きました🏞️

車🚙から川までの遊歩道🚶
木陰🌳なので夏の日中☀でも、
靴なしで歩けます😉
涼しい遊歩道散歩はウォーミングアップに丁度良いです😉
川原に到着😄
川原への降り口が橋の袂🌉
橋の下を通る時にパニックになってしまいましたが😱
川原到着で落ち着いてくれました🙌
長女の呼ばれてカメラ目線👀も出来ました💯
早速、水泳🏊
実は水泳🏊‍♂は好きでは無い様ですが😅
綺麗に泳げる寿太郎2君💯




水泳🏊より水中トレッドミルがお得意の寿太郎2君💯
何度も何度も水中ウォーキングを楽しみました😃
休憩Timeはお顔フキフキTime😉
『お顔拭こうね😃』と言うと
タオルを置いた場所迄戻ってくる寿太郎2君😉
ロッククライミングにチャレンジしたかったのかなぁ❓

其れ以上、上には上がらないでね☝️
でも、川にダイブはまだ出来ないよね❓
と言う事で、抱っこレスキューされた寿太郎2君😁
綺麗な青空☀と綺麗な水✨
そして容姿端麗な寿太郎2君😉
ホントに飽きずに水中ウォーキング頑張りました💪
一緒に休憩Time💕
チョット、格好良く😃
またまた水中ウォーキングの寿太郎2君😃
冷たい水は気持ち良いね😄
体力作り💪
足の付かない所で、水泳🏊も頑張りました💮

車🚙までの帰路🚶
珍しくクンクン👃してました😃
先日、モカコナ姉妹🐾のおかげで
カフェデビュー🔰したお店に
ワン友🐾無しでチャレンジ💪

人達のランチに興味は示しました。
パクッ😜出来る距離ですが
一切、お料理に手も口も出しませんでした💯
パニックにはなりませんでしたが
モカコナ姉妹🐾が居ないから❓
チョット不安❓
長女にひっつき虫の寿太郎2君😅

『尻尾上がれぇ〜😃』と長女は寿太郎2君の長い尻尾で遊んじゃいました😁

ワン友🐾が居てくれると安心出来る❓
・・・多頭飼い、先住犬の居るお家が良いのかなぁ🤔
帰路の車内🚙
もう、定位置を覚えてくれた様❓

今日も寿太郎2君はいっぱい頑張りました💯


Go!さんからノミ・ダニ薬とフィラリア予防薬💊が本日届きました🎁
お忙しい中、Go!さんありがとうございました🙇‍♀
早速、フロントライン致しました😉


寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先