ワンちゃんはみんな頑張り屋さんです🐾

我家にも、一生懸命頑張っているワンちゃん💪寿太郎2君がいます😊

寿太郎2君の頑張りを見て下さいました方々が『寿太郎2君も頑張っている❗私も頑張ろう💪』と思って下さいましたら

とってもとっても嬉しいです💝

こんなにも可愛いお客様が来てくれるとは全く想像したことの無かった😲突然開始💨となったお預かり初心者家族🔰のアタフタ😆も

どうか温かく見守って頂きたくお願い致します🙏

GO!保護犬GOさんを応援しています😀

ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝

GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀
人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏
とっても可愛いお客様🐾
絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
避暑散歩@丸沼高原🏞️


避暑散歩@丸沼高原🏞️

大きなお友達🐾小さなお友達🐾
2頭とも『保護犬』との事。
素敵なご家族に巡り逢えた2頭🐾

寿太郎2君にもこんな素敵な出逢いがあります様に💝

お優しいママさんパパさんありがとうございました💝
避暑散歩@丸沼高原🏞️
綺麗な遊歩道では尻尾上向き↑🙌でご機嫌な寿太郎2君😃
避暑散歩@丸沼高原🏞️
こんな可愛いお顔も撮れました🙌
避暑散歩@丸沼高原🏞️
熊の足跡🐻発見😱

左・私の足跡👣
真ん中・熊🐻
左・寿太郎2君🐾

昨夜雨が降った後のもの❓
😱😰😖😨😱

実は登ってくるロープウェイ🚡の中から
真下にいる熊🐻を目撃しました😱
昨年夏、乗鞍岳で熊は見ていましたが
まさか今回も生熊🐻さんを見られるとはビックリ😲
熊🐻の生息域である事は熟知していましたが、足跡👣迄発見で、チョット怖くなりました😨
避暑散歩@丸沼高原🏞️
とってもお優しいご夫婦にナデナデして貰えた寿太郎2君😀
避暑散歩@丸沼高原🏞️
ステッキが怖い❗❓
とってもお優しい女性ですが
手にしたステッキに反応❓
一瞬パニックになってしまった寿太郎2君😣
とっても優しくとってもゆっくり接して下さり、寿太郎2君も安心してナデナデして頂きました💝

こんな素敵な女性に接して頂けた事で
『ステッキ苦手😖』が克服出来ると嬉しいです😄
避暑散歩@丸沼高原🏞️
歩くのが遅い私をこんなにも可愛い笑顔で待ってくれる寿太郎2君💝
避暑散歩@丸沼高原🏞️
日光白根山🏔をバックに📷
もう少し早起きしていたなら
頑張り屋の寿太郎2君なら
日光白根山登山🏔にもチャレンジ出来たね😉
避暑散歩@丸沼高原🏞️
寿太郎2君とのツーショット自撮りチャレンジした夫作📷
寿太郎2君のマズル👃😁
避暑散歩@丸沼高原🏞️
遊歩道から座禅山🏔にチャレンジ💪
ひたすら登り坂↗もナンナク制覇💮

が、白根山・座禅山・弥陀ヶ池・遊歩道の分岐点は人でいっぱい😣

一気に尻尾急降下↓の寿太郎2君😣
避暑散歩@丸沼高原🏞️
人混みの分岐点から少し離れると
本来の寿太郎2君に戻ってくれました💮
避暑散歩@丸沼高原🏞️
遊歩道から座禅山🏔は
ヒタスラ登り坂↗😵
座禅山🏔から遊歩道は
ヒタスラ下り座↘😨

先ずは気持ちの良い場所で
お耳の換気👂をさせられる寿太郎2君😁

この後のヒタスラ下り坂↘も
私が滑らない様に優しく一緒に歩いてくれた優しい寿太郎2君💝
避暑散歩@丸沼高原🏞️
狭い歩道では『パパが先☝️』も分かってくれる寿太郎2君💯
避暑散歩@丸沼高原🏞️
展望台では、他の人もいた為❓
カメラ目線👀はGET出来ず😢

寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕
寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先