ワンちゃんはみんな頑張り屋さんです🐾

我家にも、一生懸命頑張っているワンちゃん💪寿太郎2君がいます😊


寿太郎2君の頑張りを見て下さいました方々が『寿太郎2君も頑張っている❗私も頑張ろう💪』と思って下さいましたら

とってもとっても嬉しいです💝


こんなにも可愛いお客様が来てくれるとは全く想像したことの無かった😲突然開始💨となったお預かり初心者家族🔰のアタフタ😆も

どうか温かく見守って頂きたくお願い致します🙏


GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』


前夜の『平日閉店間際』に引き続き😉
『平日開店直後』にチャレンジ💪

可愛い女の子👧にモテモテの男の子・寿太郎2君でした👦

『平日開店直後』なら『平日閉店間際』よりは人は多いとはいえ、然程では無いだろうと・・・コレが素人判断でしたが💦

でも、前夜何周もしたコースなので↗
前夜より人は多かったものの↘
前夜よりゆったり歩けました💮↗↗↗



★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

普段よりはゆっくり出発。
モール内ではウンコ💩はキットし辛いと判断し、先ずはモール外周でウンコ💩散歩😉
シッカリ、カレンダーを敷いて💩キャッチ✌

寿太郎2君はお散歩前に屋上でオシッコ🚾をします。
外でのオシッコ🚾は全くしない日が殆どで、たまぁにオシルシ程度のマーキングオシッコ🚾・・・しても1度のお散歩で2~3回です。
ウンコ💩は基本、お散歩中です。

★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

モール外周
リードバン💨も有りましたが
尻尾は完全には下がってません🙌💯🙌

★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

エスカレーターはお得意の寿太郎2君😃
★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

モール内に入っても、前夜何周もしたからか❓
普段のお散歩と同じ様に歩けました💮
★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

チョット座って休憩😉
と、座ったら、強烈なハグ💕をしてくれる寿太郎2君🥵

怖くない❗では無い。
一生懸命頑張ってるんだね、寿太郎2君💯
★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

長女とも普通に歩いてくれました💮
★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬
とっても小さな女の子にご挨拶👧
★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

館内放送に緊張MAX😖

★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

とっても可愛い姉妹👧にナデナデして貰えました😉

館内放送緊張MAX😣でも
可愛い姉妹👧の前では平静を保つ
寿太郎2君・男の子👦😉
★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

館内放送のダメージから回復出来ず😣
尻尾最大限に下向き↓😖
mont-bellの熊さん🐻との記念撮影も上手く出来ず😢
★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

平日開店直後とはいえ
流石はアウトレットモール❓
駐車場🅿はいっぱい😅
★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

少しずつ回復🙌
リードゆったりで歩ける時も有りました💮
が、リードバン💨→私が止まる→私の元に寿太郎2君が戻る→再出発❗を何度も繰り返しました💪


★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

どんな状況でも☝️
ご挨拶はシッカリ優しく💝出来る寿太郎2君💯

★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

2週目はmont-bellの熊さん🐻とも記念撮影出来ました📷
★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

長女も寿太郎2君と一緒に頑張りたいと・・・母娘、二人の相手をさせられる寿太郎2君😜
★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

3周目のmont-bellの熊さん🐻には興味ナシ💦の寿太郎2君😅
★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

長女に思い切りハグの寿太郎2君😘
★第ニ弾
平日の開店直後のアウトレットモール🏬

エレベーターも得意な寿太郎2君😉
必ず自らSITの寿太郎2君です💯

寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先