ワンちゃんはみんな頑張り屋さんです🐾

我家にも、一生懸命頑張っているワンちゃん💪寿太郎2君がいます😊


寿太郎2君の頑張りを見て下さいました方々が『寿太郎2君も頑張っている❗私も頑張ろう💪』と思って下さいましたら

とってもとっても嬉しいです💝


こんなにも可愛いお客様が来てくれるとは全く想像したことの無かった😲突然開始💨となったお預かり初心者家族🔰のアタフタ😆も

どうか温かく見守って頂きたくお願い致します🙏


GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
★寿太郎2君はこの数日でとっても大きな成長を遂げてくれました🙌
その事に関しては、私に時間がある時にあらためてブログアップ🆙します😉
今朝のデザートはスイカ🍉
『OK』サインが出る迄はチャントSITで待てる寿太郎2君💯

長女が寿太郎2君に食べさせたい💓とスイカ🍉を買って来ました😊
寿太郎2君は喜んで食べてくれました🙌

推定2歳前の寿太郎2君❗
ガジガジ遊びも必要❓
歯磨きは出来なくは有りませんが
歯磨き効果も期待❓
🦴のオヤツを購入😀

デザートだけで無く
オヤツもチャントSITで
OKサイン迄待てる
お利口さんの寿太郎2君💯

夕方のお散歩🌇
私より早く帰宅してくれた夫が
お散歩前の屋上トイレ🚾を済ませてくれましたので、私の帰宅後直ぐに寿太郎2君+老夫婦🥵でお散歩出発😀

寿太郎2君を迎えて数日の時に
寿太郎2君を思い切りナデナデして下さいました、小さなお友達🐾のオーナーさんに再会😊

『お肉付いたね😀』と今日もいっぱいいっぱいナデナデして貰えた寿太郎2君😃
1歳エマちゃんと『はじめまして😀』
とってもお利口さんのエマちゃんと
とってもお優しいエマちゃんママさん
ありがとうございました💝
今夜もマッサージ魔の餌食となってしまった寿太郎2君😝
TVを観る夫の横で寛ぐ寿太郎2君😊

屋上はノーリードで寿太郎2君と遊べます😉

まだまだ若い寿太郎2君。
本当はいっぱい走らせたいです。
凄ぉく短い距離しか走れない私は
ランニングをしている人に『お願いです🙏この子と少し一緒に走って下さい🙏』と懇願したくなります💧
老若男女問わず誰でも受け入れられる寿太郎2君のリードはどなたにでも託せます😊
図々しさはピカイチの私ですが😜
取り敢えずまだ誰にもその懇願はしていません。←GO!さんご安心下さい😝

と言う事で☝️少しデモ走れる様に
ボールレトリーブ⚾にチャレンジ😉も楽しみました😃
適当にスライスして干しただけの手作りオヤツ・ささみジャーキーで釣ってですが🥵ボールレトリーブ⚾も出来る寿太郎2君です🙌

また、私がブログ作成に手間取っている間は『夕涼み🎐@屋上』を満喫❓の屋上でゴロンとしたり、一人でハシャイダリの寿太郎2君です😃


寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先