ワンちゃんはみんな頑張り屋さんです🐾

我家にも、一生懸命頑張っているワンちゃん💪寿太郎2君がいます😊


寿太郎2君の頑張りを見て下さいました方々が『寿太郎2君も頑張っている❗私も頑張ろう💪』と思って下さいましたら

とってもとっても嬉しいです💝


こんなにも可愛いお客様が来てくれるとは全く想像したことの無かった😲突然開始💨となったお預かり初心者家族🔰のアタフタ😆も

どうか温かく見守って頂きたくお願い致します🙏


GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

開店前のモール@ハルニレテラス🏞️
殆どのお店がまだ開店前なら大丈夫かなぁ❓と行ってみました。
が、平日の朝とはいえ、流石、軽井沢😥
モーニングを楽しむ方もいらして、
朝から『尻尾下向き↓😭』でパニックの寿太郎2君😰
開店前のモール@ハルニレテラス🏞️
今時の‘’インスタ映え‘’😜
Instagramはしていませんが😝
が、肝心の寿太郎2君は『尻尾下向き↓😭』
座る私にひっつき虫の寿太郎2君😢

開店前のモール@ハルニレテラス🏞️
足場はメッシュですが、人の居ない場所では落ち着いてくれる寿太郎2君🙌
『人』は好きなのに・・・『人』のいない所で落ち着けるの❓
開店前のモール@ハルニレテラス🏞️
パニックの時は私と歩く方が、幾分落ち着いてくれる寿太郎2君ですが😉
緊張してリードバン😰
開店前のモール@ハルニレテラス🏞️
人のいる所から離れると少し落ち着いてくれた寿太郎2君🙌
でも、まだ尻尾上向き↗🙌とは言えず💧

開店前のモール@ハルニレテラス🏞️
緊張している時はトレイから水を呑まない寿太郎2君ですが、湖や川の水はスンナリ呑みます🤔

開店前のモール@ハルニレテラス🏞️
夫とのランニングは『尻尾上向き↗🙌』

開店前のモール@ハルニレテラス🏞️
人の居ない遊歩道では『尻尾上向き↗🙌』ですが、まだリードバン❗が有りました😱


開店前のモール@ハルニレテラス🏞️
脇道にそれた場所では『尻尾上向き↗🙌』の寿太郎2君🙌


開店前のモール@ハルニレテラス🏞️
復路は幾分慣れたのか❓
往路よりは落ち着いて歩いてくれました💮

軽井沢高原教会⛪
教会までの登り坂はとってもお利口さんで歩いてくれました💯
が、建物近くになるとフリーズしてしまいました💧
軽井沢高原教会⛪
開店前のモール@ハルニレテラス🏞️
復路は往路より楽しく歩けました😃

開店前のモール@ハルニレテラス🏞️
往路よりは大分落ち着いてくれましたが、矢張り人の多い所では
リードバン❗がありました😭
其れでも、一生懸命私に合わせようと頑張ってくれました💯

ホントはお洒落にモーニング@軽井沢を楽しみたかったんだよ😅
一緒にモーニングが出来る迄、頑張ろうね😃
寿太郎2君なら、絶対に出来るから😉

アッ❗パパママは寿太郎2君が一緒なら、三ツ星レストハウスで無くとも、ただ一緒が出来るなら、何でも良いよ😃

碓氷湖一周🏞️
尻尾上向き↗🙌で楽しめました😃
碓氷湖一周🏞️
尻尾上向き↗🙌で楽しめました😃
碓氷湖一周🏞️
尻尾上向き↗🙌で楽しめました😃

アプトの道🚉
僕はトンネルは余り好きではありません❗の寿太郎2君😫
アプトの道🚉
節角の涼しいお散歩コースですが
トンネル苦手❓
尻尾下向き↓😭の寿太郎2君😢
アプトの道🚉
眼鏡橋🌉
此処で記念撮影は必要だよね😉と、
夫が撮影の為に降りてくれました😃

下からの夫の呼び声にチャント応えた寿太郎2君でした💮

注)すごぉく小さいですが
眼鏡橋の上で夫の呼び掛けに応える寿太郎2君がいます😉
アプトの道🚉
眼鏡橋🌉撮影📷の為に下り⇣登り↑を頑張ってくれた夫をお出迎えの寿太郎2君💝

アプトの道🚉
写真📷の為に頑張ってくれた夫にひっつき虫の寿太郎2君😊
アプトの道🚉
トンネル窓から記念撮影📷
アプトの道🚉
ゴールの熊の平駅

アプトの道🚉
ゴールの熊の平で夫と仲よしTimeの寿太郎2君😊

帰路は携帯充電切れで写真ナシ😅
ブログの事を考えずに
ノンビリ帰路を楽しみました😊
写真が無いのは残念ですが、
一緒に楽しく歩きました😊

寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕



寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先