ワンちゃんはみんな頑張り屋さんです🐾

我家にも、一生懸命頑張っているワンちゃん💪寿太郎2君がいます😊

寿太郎2君の頑張りを見て下さいました方々が『寿太郎2君も頑張っている❗私も頑張ろう💪』と思って下さいましたら

とってもとっても嬉しいです💝

こんなにも可愛いお客様が来てくれるとは全く想像したことの無かった😲突然開始💨となったお預かり初心者家族🔰のアタフタ😆も

どうか温かく見守って頂きたくお願い致します🙏

GO!保護犬GOさんを応援しています😀

ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝

GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀
人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏
とっても可愛いお客様🐾
絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
プチ避暑@美ヶ原高原にお付き合いの
寿太郎2君🏞️
本日はずっと『尻尾上向き↗』の寿太郎2君でした🙌💮🙌
出発の時点から『尻尾上向き↗』🙌🙌🙌
『楽しそうですね😃撮りますよ😉』とお声掛け頂けました💝
寿太郎2君のカメラ目線👀はGET出来ていませんが🥵
撮影して下さった方は『ワンちゃん🐾は自然な姿が一番ですよ😉』と撮って下さいました📷
朝のミールTime🍴@美ヶ原高原🏞️
とってもお利口さん💯でしたが、
人が通る度に緊張していまい😨
普段食欲旺盛『過ぎる🥵』寿太郎2君ですが、ドックフードは半分位しか食べませんでした😢
人達のお食事に手を出したりもしませんでした💮
ドックフードは半分のみでしたが
豚耳は食べてくれました🙌
寿太郎2君@牛伏山🏔
初めての場所ですが『尻尾は上向き↗』🙌
『尻尾上向き↗』でとってもお利口さんで一緒に歩いてくれました💮
牛伏山の象徴にご丁寧にご挨拶の寿太郎2君💯
ポニーちゃん🐎にも一切吠えたりせずに
優しくご挨拶出来ました💮
頭にハートマーク♥の牛さんにも
優しく『はじめまして😀』のご挨拶が出来ました💯
美しの塔にて📷
とっても素敵なカップル💕さんに
『素敵なワンちゃんですね🐾』とお褒めのお言葉を頂戴した寿太郎2君🙌
牛さん🐄が居ても
パニックになる事も無く
とってもお利口さんで歩いてくれました💯
自ら牛さん🐂にお誘いまで出来ちゃう寿太郎2君😁
寿太郎2君の肉球🐾
寿太郎2君@美ヶ原高原📷


王ヶ頭ホテル名物のソフトクリーム🍦
これ以上ママかおデブにならない様に🥵の協力と言う事で😜
少しだけ一緒にソフトクリーム💕
注)寿太郎2君は此処で良いです😉との寿太郎2君のファンになって下さいましたホテルの方のご配慮でこの位置にいる寿太郎2君です😉
一緒に休憩Time💕
ピッタリひっつき虫はとっても嬉しいです☺
が、お外でもDownが出来るともっと嬉しいです😢
狭い歩道でも、リードを持った人のペースに合せて歩いてくれるとっても優しい寿太郎2君♥
またまた一緒に休憩💕
座ると必ずひっつき虫になってくれる寿太郎2君😊

名前を呼べは振り返ってくれる優しい寿太郎2君😃
バックは奇麗な高原🏞️


寿太郎2君は水溜りに入る事を全く厭わず😨
また水溜りの水を飲もうとしたり😰
でも『dirty❗』と言えば
避けて通ってくれます😉

夫と休憩☺
牛さん🐄見学👀
牛さん🐂🐄達にも人気者の寿太郎2君😜
何故か❓寿太郎2君の後を付いてくる牛さん達🐂🐄

実は私は牛さん達🐄🐂が怖いので😰
この後は、少し牛さん達🐂🐄と離れて歩きました💦
寿太郎2君は牛さん🐄🐂が怖くは無いようで😰
牛さん🐄🐂相手にプレイバウしてました😁
夫と寿太郎2君の休憩Time☺
ひっつき虫の寿太郎2君が可愛くて仕方のない夫😝

動く彫刻❓に魅入る・芸術鑑賞犬の寿太郎2君💯

寿太郎2君のおかげでとっても楽しいプチ避暑🏞️が楽しめました😃
寿太郎2君ありがとう💝

本日は1日『尻尾上向き↗🙌』でしたが、音楽の流れているレストハウス前のみパニックになりました😢

音楽♫❓
お店❓
何が寿太郎2君の琴線なのか❓

いずれにせよ、どんな場所でも、堂々と寿太郎2君らしく歩ける様に頑張ろうね😉


寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕
寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先