ワンちゃんはみんな頑張り屋さんです🐾

我家にも、一生懸命頑張っているワンちゃん💪寿太郎2君がいます😊


寿太郎2君の頑張りを見て下さいました方々が『寿太郎2君も頑張っている❗私も頑張ろう💪』と思って下さいましたら

とってもとっても嬉しいです💝


こんなにも可愛いお客様が来てくれるとは全く想像したことの無かった😲突然開始💨となったお預かり初心者家族🔰のアタフタ😆も

どうか温かく見守って頂きたくお願い致します🙏


GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』


人混み😱3密😱の朝の駅🚉

埼玉の田舎町とはいえ🥵
朝の駅は人がいっぱいです😉
寿太郎2君は電車🚃に乗る必要は有りませんが😅
朝のお散歩で駅に行っちゃいました😜

沢山の人で溢れる改札ではパニックになってしまいましたが、一生懸命頑張ってくれた寿太郎2君でした💯
生憎、人が多過ぎて写真は撮れませんでしたが💦
また、尻尾は全く上がりませんでしたが😢
頑張って💮チャント一緒に歩いてくれました💯

改札口から少し離れた駅構内隅より
人がいっぱいの朝のロータリーを眺める寿太郎2君の写真です📷
尻尾は真っ直ぐ下向き↓😭
其れでも興味津々に眺めていました。

長女と仲良し💕
長女のオモチャの寿太郎2君😀
先ずは夫が体重測定😉
『パパ、何してるの❓』の寿太郎2君😃

体重測定の際もシッカリ笑顔でカメラ目線👀が出来る寿太郎2君😁

お散歩で会う方々にも『シッカリとお肉が付いてきましたね😀』とのお言葉を頂戴する今日この頃🙌
私達家族の目にもふっくらしてきた様に見えました🙌
このまま、まるで私の様に🥵おデブになっては❌フードを減らす必要があるかも❓と体重測定❗

が、実際に測定した所『21.1kg』😲
体重は増えてはいませんでした😭

目の錯覚❓寿太郎2君のマジック❓
と言う事で、まだフードは減らさないで良さそう❓
夜のお散歩🌆
本日、夕方は雨☔が結構降っていましたので、夕方お家トイレ🚾をして、
夜のミール🍴の後にお散歩に出ました😉

『寿太郎2君に会いたい』とのリクエスト電話があり、寿太郎2君のファンの家に立ち寄りました😃
夜のお散歩🌆の後、バスルーム迄
一緒にお散歩頑張った長女に抱っこされる寿太郎2君😃




寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先