ワンちゃんはみんな頑張り屋さんです🐾

我家にも、一生懸命頑張っているワンちゃん💪寿太郎2君がいます😊


寿太郎2君の頑張りを見て下さいました方々が『寿太郎2君も頑張っている❗私も頑張ろう💪』と思って下さいましたら

とってもとっても嬉しいです💝


こんなにも可愛いお客様が来てくれるとは全く想像したことの無かった😲突然開始💨となったお預かり初心者家族🔰のアタフタ😆も

どうか温かく見守って頂きたくお願い致します🙏


GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

一日中雨の予報☔
お家トイレ🚾を済ませ💮
一緒に二度寝💤、お寝坊を満喫😁

人もワンちゃんも大好きな寿太郎2君となら一緒に楽しめると選択したアウトレットモール散歩😉

が・・・

とってもとっても怖かった😰😭😱
いっぱいいっぱい頑張ってくれた寿太郎2君💯

ホントに沢山の人に褒めてもらい🙌
ホントに沢山の人にナデナデして貰えました🙌
(全部は写真撮れず残念😢)
本日、ナデナデして下さいました皆様、本当にありがとうございました💓

怖い思いをさせてごめんね😓
ありがとう、寿太郎2君😊

★アイコンの写真は
とってもとっても小さな女の子がナデナデしに来てくれた時の写真です😉


アウトレットモール駐車場🅿からモールに入る迄はいつもの様に一緒に歩けました💕
モールに入るとパニックに😱
必死で車に戻ろうとする寿太郎2君😰
『可愛いぃ〜😀』と小学生の男の子👦にナデナデして貰えた寿太郎2君🙌
小さなお友達🐾とご挨拶😘
沢山の人にナデナデして貰えましたが
其れでもナントして車に戻りたい寿太郎2君😥😰😓

リードが張る度に
一緒に落ち着きを取り戻そうと
座って休憩❗
『怖くないよ😊』『一緒に楽しもうね😘』『いっぱい褒めて貰えてるよ😃』『寿太郎2君なら出来るよ😉』
ワイマ1歳の男の子👦とご挨拶😀
ワイマ君も『アウトレットモールを楽しもう😉』のお勉強中との事。
お勉強中の意味合いは異なるかもしれませんが、同じ場所で課題に取り組むべく頑張るワンちゃんの存在はとっても嬉したかったです😃
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
実はこの後、私はお買い物へ
寿太郎2君は夫とお店の前で待ってくれている・・・はずが・・・

お店からでるとイナイ😱😱😱😱😱

夫に電話📞しますと
『これ以上連れ回すのは虐待だ💢これ以上怖い思いをさせたくない❗』と寿太郎2君を‘’抱いて‘’車に戻ったとの事。

お預かりさんという言葉に批判的ながらも目の前の寿太郎2君を愛さないなど出来ない夫。

夫の言葉は実は私の本心でもあります。

取り敢えず、すぐに車に戻りました。

いっぱいいっぱい怖い思いをして疲れ切っているはずなのに
『ママ、おかえりぃ〜😃』と私を迎えてくれた寿太郎2君💝

夫の想いも良く分かりました。
こんなにも可愛い寿太郎2君に怖い思いをさせたくない❗

ですが以前、保護主のGO!さんからのアドバイス『ワンちゃんは逃げない❗逃げるのは人です❗』が頭をよぎりました。

『苦手回避』
その選択が出来るのは里親さんのみ。

預かりさんは、
寿太郎2君の世界を狭めてはいけない。

その思いと寿太郎2君なら、絶対に出来る❗の思いから

『頑張ったね💯エラかったね💮
もう一度ママと一緒に行ける❓』と聞きました。
すると寿太郎2君は『ママ、行けるよ😉』と車から降りてくれました🙌

セカンドチャレンジ💪
駐車場🅿からモールまではいつもの様に歩いてくれた寿太郎2君💯

1階より2階の方が‘’歩く幅に制限あり‘’と考え、直ぐに2階に上がりました。
2階に上がると直ぐに『格好良い子ですね😉』とナデナデして貰えました😃
一年前に可愛い我が子・ラブちゃんを旅立たせたというとってもお優しいご夫婦が『素敵な子ですね。顔がラブに似てる💝』と優しくナデナデして下さいました☺
こんなふうにのいつもの様に歩ける時も😉
『カッコ良いですね😉』とナデナデして貰えました😃
小さな小さなお友達🐾がご挨拶してくれました😃

ホントに沢山の人に
大人子供みんなからナデナデして貰えました😉



いつもの様に歩けたり💮
パニックになってリードがバン❗となったり😭

怖い中でも本当によく頑張ってくれました💮
mont-bellの熊さん🐻と記念撮影📷
エレベーターの中ではSITのお利口さんの寿太郎2君💯
帰路の車中🚙
ホントに疲れちゃったのね、爆睡💤
ホントにたくさん頑張りました💯
ありがとう、寿太郎2君😊
アウトレットモールに行く前に
お家トイレ🚾をしたので、アウトレットモールではトイレ🚾はしていません。
帰宅後、家に入る前に、ノンビリ気分の軽いおトイレ散歩🚾
ご近所のワンちゃん🐾と一緒に軽くお散歩しました😉



今夜も、マッサージ大好き夫の餌食となる寿太郎2君😁


寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先