ワンちゃんはみんな頑張り屋さんです🐾

我家にも、一生懸命頑張っているワンちゃん💪寿太郎2君がいます😊


寿太郎2君の頑張りを見て下さいました方々が『寿太郎2君も頑張っている❗私も頑張ろう💪』と思って下さいましたら

とってもとっても嬉しいです💝


こんなシチュエーション全く想像した事の無かった😲お預かり初心者家族🔰のアタフタ😆も

どうか温かく見守って頂きたくお願い致します🙏


GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

私とのお散歩
長女とのお散歩
夫とのお散歩
私達家族の特徴を学ぼうと頑張ってくれる寿太郎2君、ありがとう😃

今回、全く想像していなかった
『お預かりさんデビュー🔰』


家族の為ならどこまでも頑張ってくれるワンちゃんの為には、全てを失っても、其れでも其れ以上の幸せ💝を与えてくれる存在である事は熟知しています。
が、突然の事とは言い訳でしか有りませんが我が家は皆、社会人💦

折角来てくれた可愛いお客様・寿太郎2君に不憫な想いをさせたく無いと家族一致団結💪で、頑張りたい私達ですが
其れでも、寿太郎2君への負担は計り知れません😢

そんな我が家でも、寿太郎2君は、私達家族の為に一生懸命頑張ってくれています💝

本日、私が予期せぬ残業で帰宅が遅くなってしまいました😭
が、寿太郎2君がお留守番をしている事を知っている夫が頑張って早く帰宅してくれました。
私が帰宅した時には、既にお散歩とバスTimeを終えて、夫とTV鑑賞の寿太郎2君でした😉
今日ほど夫に感謝した事は無いかも😝の悪妻の私です😁

夕方の夫との散歩は・・・夫曰く『若さ溢れる😁元気溢れる😅お散歩だった😊』でした💦

今朝は私とお散歩🌄

私より先に行ってリードが張ると😲
直ぐに私の元に戻ってくれるます😉
この写真は、リードが張るのを見越して携帯構えていたので撮れました📷
左側の近影は既に私の元に戻った寿太郎2君です😃
今朝は私とのお散歩🌄

線路脇の遊歩道。
電車🚃にはもう慣れている?!
少しですが、尻尾、上がってます🙌🙌
今朝は私とのお散歩🌄

ボールがあると『Which way❓』をするのをスッカリ学習した寿太郎2君💯
ポール前で止まります😉
私の大好きな香り・ラベンダーの前で📷

此処は朝とはいえ、交通量も多く、殊にバス🚌がよく通る道💧
『怖いよぉ😭』もあったと思いますが
私のワガママにも付き合ってくれる寿太郎2君、ありがとう😘


一緒に赤信号🚥を待っていたおばさんに『お利口さんね💮』とナデナデして貰えた寿太郎2君💯
開店前のららぽーと

納品のトラックのドアや荷台の開け締めの『音』
シャッターの『音』
台車の『音』
自販機に納品する『音』

沢山の『音』に尻尾下降↓

チョット刺激の強過ぎた😢
開店前のららぽーとでした💧

そんな中でも、寿太郎2君は頑張ってくれました💮
ルンバ
海外赴任中の次男が一時帰国の際にプレゼント🎁してくれましたが、大人3人の家庭の為、Dysonで特に問題の無かった我家。ルンバは箱に閉まったままでした💧今回、突然の可愛いお客様に嵌ってしまい😍要領の悪い私は時間的にキャパオーバー😰と言う事で、少しでも寿太郎2君との時間を楽しみたくルンバ解禁しました😝
ガックン宅でルンバに慣れていた寿太郎2君😃
私達家族より、ルンバ先輩、ルンバにも動じずの寿太郎2君です😉



寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先