GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との18日目・Part.2

お薬とハーネスそしてフードも到着🙌
皆様、迅速でお優しいご対応を
ありがとうございました💝


リビングを出る長女をつぶらな瞳👀で追う寿太郎2君😍
フカフカが大好きですだけど
暑い時間☀はフローリングが好きになる寿太郎2君😃

自分で歯磨き出来る寿太郎2君❓
一生懸命磨き過ぎて😁
一度で引退宣告されてしまった歯ブラシ😱
GO!さんが依頼して下さいました
お薬💊とハーネス、そしてとっても温かなお手紙♥が、GO!保護犬GOのボランティアスタッフさんのYUKIMIさんより届きました🙌🙌🙌
YUKIMIさん、お忙しい中、本当にありがとうございました💗
今夜はフィラリア薬1/2のみとしました💊
フードもGO!保護犬GOのボランティアスタッフさんの櫻婆さんから届きました🙌🙌🙌
櫻婆さん、ご多忙な中、迅速なご対応を本当にありがとうございました☺

魚とじゃがいもが❌な寿太郎2君の為に選んでみました。
寿太郎2君が喜んで食べてくれたら嬉しいなぁ〜☺

📷ウンチングスタイルの寿太郎2君😜
 
実は、本日、私はお仕事💨
寿太郎2君は有給の長女とお留守番☺
今までも何度も長女ともお散歩していた寿太郎2君ですが、本夕は『お散歩拒否症』発症だったとの事😢
GO!さんから届いたおニュウのハーネス🎁でルンルン😃の長女と玄関からは出たものの、お庭の無い我が家の狭い敷地・玄関扉から3mも無いのでは❓から出るのに30分💦その後もアヤシテスカシテ敷地から出ても直ぐに家にダッシュ💨だったとの事で😭
長女なりに一生懸命、寿太郎2君を励ました様ですが『こんなに嫌がるのだから、たまにはお散歩お休みも良いのでは🙆‍♀』と結論付けたとの事🥵
(寿太郎2君の頑張りを楽しみにしているGO!さん、スミマセン🙏)
オシッコ🚾はお散歩前に屋上で済ませて
いましたが、お散歩中止によりウンコ💩が出来ていない寿太郎2君😰
が、お夕食後、自ら屋上にスタスタ上がり、屋上でウンコ💩しました🙌🙌🙌

『お散歩拒否症』は非常に困った事態ですが😢
お家トイレ🚾がシッカリ出来る寿太郎2君でした💯

明日の朝は笑顔でお散歩しようね、寿太郎2君😘

寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先