GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との18日目・Part.1

昨朝の、泣き出したくなっちゃうお散歩(とは言い難いお散歩💦)の寿太郎2君の頑張りを高く評価して下さいましたGO!さん。
『辛くて逃げ出すのは人間の方です。寿太郎2君の今後の為を第一に考えて逃げ出さずに頑張って💪』との
保護っ子🐾の為なら☝️
人には『鬼コーチ👹』にでもなれる❓GO!さんより激励のメッセージを頂戴しました😃

今迄『ホントに良い子ですね💯』『とってもお利口さんですね💯』『凄くフレンドリーですね💯』『格好良いですね💯』とのお誉めのお言葉ばかりを沢山頂戴した寿太郎2君💯

昨朝のパニック散歩の途中
小学生の登校時間に突入。

グン❗とリードを引っ張る寿太郎2君😖
自分の感情を抑えられずイライラを寿太郎2君に向けてしまい強く『No💢』と言ってしまう私😢

そんな姿を小学生達には見せたくなく
『座ると私にピッタリくっ付く寿太郎2君』の特性を利用し、座って寿太郎2君と一緒に小学生に『行ってらっしゃい👋』をしました。

そんな演出も必要な程😣
寿太郎2君を連れて山奥にお引越ししたい😖とまで思う程に泣きたくてなるお散歩でした😭

でも、寿太郎2君💯の頑張りのお陰様で
昨夕は昨朝以前の寿太郎2君としてお散歩出来ました💮

が、昨朝の寿太郎2君のイメージを回復させたく、今朝もまた同じコースを選択💪
これ以上寿太郎2君に負担をかけるのは如何な物か❓と逃げ越しな私も居ましたが💧GO!さんからのエールもありましたし、何より寿太郎2君となら乗り越えられる❗という自信がありました😉

お友達🐾に
『はじめまして😀おはよう😉』
そして、シッカリ・チャッカリ😝ママさんにナデナデして貰う寿太郎2君😉
国道沿いの歩道、一緒に歩けました💕
SIT@国道沿いの歩道💮
信号待ち🚥
少々ナーバス❓
SITは出来ず😢
国道沿いのショッピングモールでも一緒にお散歩💕
チョット、リードが張ってしまう場面・
リードガン❗でフリーズの寿太郎2君😣でもお顔は昨朝とは違って見えました☺
リードが貼ってフリーズするも
いっとき経って落ち着くと
私の元に戻り、ひっつき虫となる寿太郎2君😉
ポールが並んだ歩道では
『Which  way❓』遊び
アジリティ気分のGameをしています😃
昨夕も休憩した場所
今朝もひっつき虫寿太郎2君と一緒に休憩💕
昨夕同様😉
私が場所を移動すると『モレナク付いてくる😝』ひっつき虫の寿太郎2君😃

★昨朝とほぼ同じ時間に出発しましたが、『リードガン❗』の連続ではなく、普通にお散歩出来たので🙌🙌
残念ながら、小学生の登校時間には合えず💦
小学生達へのイメージ回復はまた後日となった今朝でした💧

寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先