GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との17日目・Part.3

〜寿太郎2君のお食事🍴とトイレ🚾〜

ガックンパパさんより引き継いだフードの量は朝夕1カップでした。
が、ドックフードだけではツマラナイので😝
‘’オードブル‘’鶏肉と野菜など
‘’メイン‘’ドックフード
‘’デザート‘’ヨーグルトやフルーツ
を楽しんでいます😉

食欲旺盛『過ぎる🥵』寿太郎2君
何を作っても喜んで食べてくれる寿太郎2君😉

何を食べさせようかなぁ〜🤔
何が喜んでくれるかなぁ〜😊
と考える幸せに浸っている私です💓

我が家に来てすぐに
GO!さんより『フードを1.5~2倍にして良いですよ😉』とのアドバイス🙌

フードを朝夕『1.7カップ』にしました😉

何でも食べる子お利口さん💯
お残ししない子お利口さん💯
の寿太郎2君💯

鶏ムネ肉・ササミ・レバー・ひじき・
大根・かぶ・人参・小松菜・パプリカ・ブロッコリスプラウト・レタス・きゅうり・キャベツ・アルファルファ・なめこ・椎茸・舞茸・とうもろこし・豆苗・もやし・ヤングコーン・納得・生卵・油揚げ・チーズ・ヨーグルト・バナナ・りんご・オリーブオイル・えごま油・・・・
絶対に完食です🙌

魚とじゃがいもをあげられないのは
チョット残念💧

そして一昨日『フード2~3倍🆗』の
アドバイスがGO!さんより🙌🙌🙌

ブログから寿太郎2君の身体をシッカリチェックして、アドバイス下さるGO!さんに感謝💝

早速、フードを朝夕『3カップ』にしたところ、ウンコ💩の量と回数が😲

昨日はゆったり出発でお散歩そして獣医さん🏥だった為、夕方は屋上トイレ🚾のみとして敢えてお散歩には出ませんでした。

ウンコ💩は日中のお散歩で、ソレ以前の2倍量を2回していました。
フードを増やしましたが、日中大量のウンコ💩をしたので、まさかまさか、夜、またウンコ💩とは相続していませんでした。

が、夜中2時近くに『ピーピー』泣いたとの事。
(一度寝てしまうと起きない私は全く気付かず🥵)
滅多に泣かない寿太郎2君なので
心配になった夫がケージを開けると
屋上まで階段ダッシュ💨で
屋上でウンコ💩をした寿太郎2君でした🚾
下痢でも無く、とっても元気なウンコ💩でした😉
朝、其の話を夫より聞き、
ケージの中から、トイレ🚾を教えてくれた、そして自分で屋上に上がりウンコ💩をした寿太郎2君のお利口さん💯に感動した私でした😃

オシッコ🚾はお散歩前に『屋上トイレ🚾』をしている寿太郎2君😉

写真は本日夕方お散歩前のオシッコ🚾

お散歩時は、数回のお記し程度のマーキングのみ。

其れも『およそのお家よ』とか『畑はダメよ』などと言うとしません💯

コマンドでは無く
日常の言葉をも理解しようと頑張ってくれるワンちゃんから学ぶ事はいっぱい有りますね☺

〜付録・今夜の寿太郎2君の写真📷〜

『耳の中は風通し良くね👂』と夫に遊ばれている寿太郎2君😃
今夜も屋上で夕涼み🎐
夜の夕涼み🎐が最近の日課の一つです。
屋上の『音』にもまだピクン😲の時は有りますが、以前ほど『怖い😖』の顔はしなくなった様⁉
Now
ブログアップしている私の横で
へそ天爆睡💤
こんな時も、身体はくっ付けている寿太郎2君☺

ソファーガリガリが好きな寿太郎2君🥵
敷いていた大判バスタオルはほぼ破壊😭
物はいつかは壊れる物では有りますが
このソファーはまだ破かれたくないので、恥ずかしいですが、ソファーに毛布を掛けている我が家です💦




寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先