GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との17日目・Part.2

朝のお散歩の反省がずっと頭から離れず
ただただ哀しい。
昨日まで全て右肩上がり⤴だと思っていたのに、
今朝は奈落の其処・急降下↓

何がいけなかったのか❓
どうすれば良かったのか❓

考えても答えを出せず😢
答えは出せませんてしたが😭

『寿太郎2君なら出来る❗』
『寿太郎2君と一緒に乗り越えたい❗』

『お散歩の楽しさを一緒に感じたい💕』

と言う事で、夕方のお散歩は
敢えて、今朝と全く同じコースを選択💪
夕方の方がより『音』は多いので
朝よりハードルは高い😣

万が一、駄目なら、無理強いはせずに
直ぐにコース変更しちゃえばよい😝
を頭の片隅において・・・

出来ました🙌🙌🙌
寿太郎2君、ホントに頑張ってくれました💯
寿太郎2君、ありがとう💓

優しい中学生のお姉さん達に『可愛いぃ〜😍』と言って貰えた寿太郎2君😃
国道に出る迄。
此処は今朝もこんな風に一緒に歩けました💕
出来ました🙌🙌🙌🙌🙌
国道脇の歩道でも『一緒に歩く💕』
歩くのが遅い私と寿太郎2君😃

昨日迄出来ていた事ですが、
今朝は全く出来なかったので😢😭

嬉しくて、嬉しくて🙌
朝とは真逆の意味で泣きたくなりました💓
寿太郎2君、本当にありがとう😘
今朝も寄った国道脇のショッピングモール。
朝より多くの『音』に溢れています。
リードバン❗となり、『音』にピクッ😖
今朝も寄った国道脇のショッピングモール。

様々な溢れる『音』
朝より格段に多い『音』に
ピク〜ン😲ですが、
私に戻る迄の時間は、朝より格段に短く🙌
表情も朝より余裕のあるお顔😉
今朝も寄った国道脇のショッピングモール。

リードバン❗でも、直ぐに私の元に戻り、私にピッタリの寿太郎2君☺
今朝も寄った国道脇のショッピングモール。

リードバン❗でも、直ぐに私の元に戻り、私にピッタリの寿太郎2君☺

この後、ショッピングモールを出る迄は
チョット、ハイパーになってしまいましたが💦

ショッピングモールを出た後、チョットしたゲームをしながら😉楽しく歩いた寿太郎2君と私でした😃
途中でSIT💮

昨日までは上手に出来たのに
今朝は、絶対に無理😢な状態でした。
誘導が下手で本当にごめんね。
朝の様に汗だくになったりも無く、ゆったりお散歩出来ましたが
夕方の心地良い風🍃を一緒に感じたく休憩😉

座る私の、身体にピッタリツイテくれる寿太郎2君☺わ
寿太郎2君が少し動いたすきに
座る場所をサッと少し動かすと
すかさず移動した私の身体にくっ付ける位置に移動してくれちゃう寿太郎2君☺、
ナデナデして貰う時もいつものお顔になってくれた寿太郎2君😉ん



寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先