GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との16日目・Part.4

忙しくとも、寿太郎2君の
体調をブログからシッカリ確認し、
適切なアドバイスを下さるGO!さん。
⇒フード増量🆗のとっても嬉しいアドバイスを頂戴致しました🙌🙌🙌

気になる事があり、相談LINEメッセージをすると、必ず折り返しのご連絡を下さるGO!さん
お返事は時間がある時で構いません。とLINEしていますが・・・GO!さんに『時間ある時』などある訳は有りませんよね。
何を於いても寿太郎2君はじめ保護っ子の事が最優先のGO!さん。

私も寿太郎2君の様にGO!さんに愛されたいなぁ〜なぁんて思ってしまった今朝でした😝


一昨日、耳を頻りに振り、耳を頻りにかいていた寿太郎2君💧
早速、GO!さんに相談致しました所
『恐らく○○の点耳で大丈夫だと思いますが、獣医さんに行って下さい』とのご連絡を下さいました。
写真の赤い物を血とカン違いし、慌ててしまった私でした💦
赤い物の正体はゴミでした🥵
獣医さん、待合室。
夫にひっつき虫の寿太郎2君☺
耳👂は軽い炎症との事。
ガックンママさんから引き継いだ点耳薬も残量がわずかの為、
GO!さんから指示頂いた点耳薬を念の為と頂いて来ました。
獣医さん電話予約の際、GO!さんからご支持頂いた薬を伝えましたが、一点上手く伝えられなかった薬が😲
お電話で伝えたから大丈夫🙆‍♀とメモを持たずに獣医さん🏥へ行ってしまった私💦帰宅後にあらためて獣医さんにお電話し、もう一点もお願い致しました💨



寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先