GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との15日目

子育て上手なガックンママさんの元でスクスク素直に成長した寿太郎2君😃
『初めまして☺』の時からとってもフレンドリーでお利口さんでしたが
私達と一緒の時を重ねる毎に、私達に色々な表情を見せてくれる様になりました🙌🙌🙌
ワンちゃんとの『信頼関係』は1日2日、1週間2週間のいうスパンでは無く、本当に日毎日毎だと思います。
其れだけ『信頼関係』は貴重なものだと思います。
一緒の時を重ねれば重ねる程、ドンドン強くなるものだと。
其れは、ワンちゃんは絶対に人を裏切らないからだと思います。

ガックンママさんの愛情溢れる育て方のおかげで寿太郎2君との信頼関係は
スタートラインがとっても高いので、
バトンタッチされた我が家は大変お得をした気分です😉
美味しい所取りの我が家にもかかわらず
日毎に色々なお顔を見せて貰える私達家族はとっても幸せ者です💝

あらためて、ガックンママさんありがとうございます😃
そして一生懸命、私達に心を開こうとしてくれる寿太郎2君、ありがとう😘


ちょぉ〜可愛い写真が撮れました😍
チョット乙女チックですが👧
ソファーに掛けた手✋
つぶらな瞳👀
可愛すぎぃ〜な寿太郎2君😍
・・・一応、だんし♂ですが💦
余りの可愛さに15日目トップに掲載😉

洗濯物を干す私を追って来てくれた寿太郎2君😃
洗濯物干しを中断し携帯を向けると
シッカリカメラ目線📷
柔らかい所が好きな寿太郎2君は
直ぐにベッドにON⤴
ガリガリ寝る準備❓でも『SIT』のコマンドにはシッカリ従う寿太郎2君💯

★実は、3階の部屋は(部屋を使っていた息子達は今はこの家にはいない為)チャント片付けてはいない、我が家の納戸状態の為、寿太郎2君は入れない様に戸をシッカリ閉めていました。(我が家の各階の戸は寿太郎2君では絶対に開けられない重い戸です)が、今朝は私がウッカリ、3階の戸を閉め忘れて洗濯干しをしていました💦その為『寿太郎2君、我が家の3階デビュー』の今朝でした🥵
こんな風に、私を追って来てくれる寿太郎2君がまたまた一層可愛くなった私です💓

洗濯物を干している間、ベッドの上でウトウト💤
私が『降りるわよぉ〜』というと、
『エッ❓降りるの❓』と飛び起きて
私の元に来てくれました☺

⇒この『エッ❓』も、私への遠慮が減ってきてくれているのかなぁ〜?!
自分の意思を私に示してくれる、そんな寿太郎2君の意思表示もとっても嬉しい私です💓
夕方のお散歩時も沢山の人にナデナデして貰えた寿太郎2君☺

★今朝は寿太郎2君は長女とお散歩。
朝のお散歩の写真を無し💧
『パラパラ小雨🌂が途中で降ってきたけれど、楽しかったね😉』と帰宅した長女でした☺

★昨夜、電池切れで失敗の爪切り💧
本日、セカンドチャレンジ💪
が、グラインダーの音に反応してしまった寿太郎2君😢
爪を触ろうが、口の中に手を入れようが尻尾を掴もうが、何処を触っても一切文句を言わない、どころか、触って貰うの大好き過ぎる寿太郎2君に『触られたくない』思いは植え付けたく無いので・・・爪切りに関しては、取り敢えずは焦らずにGO!さんのアドバイスを仰ぎながら進めたいと思います😉



寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先