GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

いっぱい経験して
いっぱい感じて
そして自分に自信をつけて
寿太郎2君の世界をいっぱい広げようね😃


『戸』を開けられる寿太郎2君💯
前足で『戸』を突いて開けてしまいます🥵
『ドア』も開けちゃう寿太郎2君😲
このドアは長女の部屋の入口。
中には細々した物がある為
万が一を鑑みて、必ず『ドア』を閉めていました。
初めて『ドア』が開いていた時は、テッキリ長女が閉め忘れたと思い、長女に注意するも、『閉めたはずなのになぁ🤔』と怪訝な思い。
が、2回目は・・・『ドア』を開けたのが寿太郎2君であると家族皆が気付けました😲😲😲

長女の部屋の『ドア』を開けても、特に悪戯はしていませんでしたが、
万が一を鑑み、長女の部屋の『ドア』前は『関係者以外立入禁止🚫』です🥵
キッチンの出入りは楽になったけれど
自分の部屋に入るのが面倒になってしまった長女ですが、『此れも、寿太郎2君の安全の為😉』と頑張る長女です💦
男の子♂苦手なんです😢というお兄さんワンちゃん🐾
ご挨拶はご遠慮しようと思ったのですが
既に寿太郎2君の噂を耳にしたママさんが、『少しだけ、寄っても良いですか❓』との事なので、ご挨拶しました。
男の子♂が苦手というお兄さんワンちゃん🐾にも気に入られた寿太郎2君でした🙌
今夜のミール🍴はコングで💪
屋上で夕涼み🎐

夕方の屋上が苦手の寿太郎2君ですが
お散歩前のトイレ🚾で屋上にも慣れてきました🙌
屋上でひと遊び😃
タオル引っ張りっこして遊びました☺
遊びに夢中になっている寿太郎2君はホントにまだまだ幼い子とわかる可愛い仕草です😉



寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先