GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

お散歩途中で小雨にあっても全く気にしないアメニモマケズ💪の寿太郎2君💯

今朝はお散歩出発の時点で小雨パラパラ🌂レインコートディト💕しました🌧

レインコートも格好良く着こなし
玄関でSITの寿太郎2君💯
小雨でも呼べばチャント振り返ってくれる寿太郎2君😘
レインコート大き過ぎました😢
ゴメンネ、寿太郎2君🙏
足をいっぱい捲って、大き過ぎを誤魔化しちゃいました😝
既に何度か会っているお婆さんに
喜んでご挨拶に行き、
いっぱいナデナデして貰った
寿太郎2君💝

交通量の多い国道沿いの歩道
色々な『音』でフリーズするも
呼ぶと戻って来てくれる寿太郎2君😃

交通量は多いけれど、歩道が広いので
フリーズはしてもパニックにはなりませんでした💮
フリーズしても、呼べば私にピッタリくっ付く寿太郎2君😃

『音』に慣れる努力をした寿太郎2君の頑張り💮そして、私との信頼関係もアップしてくれたからかなぁ〜🆙
慣れるまでは大きい子とは遊べないかも😢
小さなお友達に負担にならない距離をシッカリ保てる寿太郎2君💯
此れもガックンママさんの躾けのおかげですね😉
ご自身の小型犬ちゃん🐾をワン友に預けてまで、『わぁ、素敵な子😍』と寿太郎2君をナデナデしに来て下さいました☺
チョット速く進んでしまった寿太郎2君💧
私が止まって名前を呼ぶと、スット戻って、私にピッタリくっ付いてくれる寿太郎2君☺

此処までお利口さんに育てて下さいましたガックンママさんにあらためて感謝です💖



寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先