GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝


GO!保護犬GOさん

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

〜寿太郎2君が来てくれました😀〜


我が家のとっても可愛いお客様🐾


絶賛里親募集中の

『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』 


〜寿太郎2君との2日目〜


沢山のお友達とご挨拶😀

どんな子も受け入れる寿太郎2君💯

『保護犬❓2日目❓ナンデこんなに良い子なの❓❓❓』と皆さんからお誉めのお言葉を頂戴したお利口さんの寿太郎2君💮


小さな小さなお友達のママさんのご依頼にお応えする寿太郎2君💯

『ナンテ素敵な子なの😍』とのママさんのたってのご希望でご挨拶しました。
寿太郎2君は上手にご挨拶しました💯が
小さな小さなお友達にはチョット驚異だった様❓
沢山のお友達とご挨拶😀
誰でも受け入れる、
ホントにフレンドリーな寿太郎2君💮

ワン友パパさんママさんから
お誉めのお言葉を沢山頂戴した
超フレンドリーな寿太郎2君💯
小さなモモちゃんも
寿太郎2君とご挨拶する為に
出て来てくれました😀
日中はソファでヘソ天昼寝💤

寛いだ様子ですが、
チョット人が動くと跳ね起きる寿太郎2君💦

まだ2日目、緊張は否定出来ないよね😉
夕方のお散歩ではモ子ちゃん♀にご挨拶しました😀





寿太郎2の赤い糸🧵も

正しく紡がれますように💝


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先 https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/
-

宜しくお願い致します🙏、


GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GOさんのブログです。最近の記事は「【気持ちいいブヒ~】はなたんけんフレブル・善光寺君のびた(画像あり)」です。リンクs.ameblo.jp