久しぶりに長女と食事しました。 | 小林じゅうたろう“感謝”と“笑顔”

小林じゅうたろう“感謝”と“笑顔”

『お偉い人との宴席よりも こども食堂の片隅で ちゃぶ台はさんで聴く 
小さなこどもの声』
ひとり親子育て15年。でも苦悩が喜びに変わる瞬間があります✨その思いを込めて「こども食堂」(小諸と御代田)

長女は地元スーパーの軽井沢店勤務なので、
年末年始は朝から夜まで仕事。

長男は、羽田空港勤務なので、こちらも年末年始は
大忙し。

高齢の母、病気の姪(妹の子どもですが、父親母親
ともに亡くなっていて私が引き取っている)も
いるので、我が家にはクリスマスも正月もない。

ただ、今日はたまたま長女が休みで、
私も午前中のみ空いていたので、いっしょに
上田に行って、シャブシャブを食べました。