SBCラジオで、しゃべらせていただきました❗ | 小林じゅうたろう“感謝”と“笑顔”

小林じゅうたろう“感謝”と“笑顔”

『お偉い人との宴席よりも こども食堂の片隅で ちゃぶ台はさんで聴く 
小さなこどもの声』
ひとり親子育て15年。でも苦悩が喜びに変わる瞬間があります✨その思いを込めて「こども食堂」(小諸と御代田)

『どうぞのランドセル』(学用品と制服のリユース)

SBCラジオの斉藤美穂リポーターに

取材していただきました☺
(本日午前10時から生放送)

伝えたいことをバッチリしゃべれた❗
という感触です。

ありがとうございました。

『どうぞのランドセル』会場の小諸市南町の
老健施設こまくさ内みちくさにて。

写真は、撮影時のみマスクをはずしています。