久しぶりに学用品リユース参加しましたよ☺️ | 小林じゅうたろう“感謝”と“笑顔”

小林じゅうたろう“感謝”と“笑顔”

『お偉い人との宴席よりも こども食堂の片隅で ちゃぶ台はさんで聴く 
小さなこどもの声』
ひとり親子育て15年。でも苦悩が喜びに変わる瞬間があります✨その思いを込めて「こども食堂」(小諸と御代田)

久しぶりに「学用品リユース(学用品の無料提供)」 
に参加しましたよ☺️

時節柄、中学校や高校の制服などのご提供が多い
ようです。

ご協力いただいている皆さん、

そして私の入院中も、ほとんど休むことなく、
毎週開催を続けていただいたスタッフの皆さんに
深く感謝致します。

「どうぞのランドセル」(学用品リユース)

毎週土曜日の10時~12時 
毎週木曜日の夕方6時~7時

小諸市南町の老健施設こまくさ内みちくさ

予約などは不要です。どうぞご利用ください。