まだ入院中ですが、徐々に回復して来ています。 | 小林じゅうたろう“感謝”と“笑顔”

小林じゅうたろう“感謝”と“笑顔”

『お偉い人との宴席よりも こども食堂の片隅で ちゃぶ台はさんで聴く 
小さなこどもの声』
ひとり親子育て15年。でも苦悩が喜びに変わる瞬間があります✨その思いを込めて「こども食堂」(小諸と御代田)

まだ浅間南麓小諸医療センターに入院中ですが、

かなり回復して来ています。


前回の投稿では、多くの方からお見舞いや励ましの

お言葉をいただき、あらためて感謝申し上げます。


小諸市議会3月定例会は、小諸市議会議員4期目

にして初めて欠席。


痛恨の極みですが、議会および小諸市の関係者の

皆さんから、まずはしっかり治して、

とのお言葉をいただき、あらためて感謝申し上げます。


こども食堂のこどもたちにも早く会いたい、

という気持ちでいっぱいですが、こちらも

もう少し先になりそうです。


皆さんからの温かいお言葉、あらためて感謝

申し上げます。