「みすず幼稚園」の卒園式 | 小林じゅうたろう“感謝”と“笑顔”

小林じゅうたろう“感謝”と“笑顔”

『お偉い人との宴席よりも こども食堂の片隅で ちゃぶ台はさんで聴く 
小さなこどもの声』
ひとり親子育て15年。でも苦悩が喜びに変わる瞬間があります✨その思いを込めて「こども食堂」(小諸と御代田)

「みすず幼稚園」の卒園式にお招きいただき
ました✨

(小諸市)


長女がこの幼稚園を卒園してから、もう14年。



でも、園長先生(当時は長女の担任)の笑顔も

卒園式の雰囲気も、まったく変わっていませんね☺️




卒園児の退場の時は、ハイタッチ‼️


一人ひとりのこどもたちの顔をしっかりと
見つめましたよ☺️