みなさん、こんにちは。上条です。

ただいま出勤してるわけですが、時間があったので自分をどれだけスタイル良く、何気なくエロっぽく撮れるかというのを試行錯誤しておりました。要するに暇なんですね。(笑)

行き着いたところはこちらです。何気なくふいの色気というのは写真じゃ難しいです。
意識した色気になってしまいました。

これからも研究してまいります。
そして本日16時までおりますので、お時間ある方はぜひぜひ一度動いている生身の色気をご堪能ください。


来週の出勤日です。来週は強めに入りました。
26日 17-22
29日 13.5-17
30日 12-17.5
1日 12-18

今回の写真研究でわかった点
・手が大きい