私、髪の毛切りました✂️ | HairSalonみのり 加古郡播磨町 

HairSalonみのり 加古郡播磨町 

フレンチカットグラン・デジタルパーマ・縮毛矯正・ヘナ・着付け・メイクの下地作りシェービング・ヘッドスパ


〒 675-0150
                
加古郡播磨町南野添1丁目3-32
079-490-2089

先日。。。

4ヶ月ぶりに

カットしました❣️

いつも

お願いしている

坂下さん

坂下兄貴と周りからは

呼ばれいる人

兄貴❣️

ヘアウインズ坂下さんのブログ

私の頭の形、骨格は

美容師泣かせな骨格🦴

なかなか難しい


この難しい骨格の私を

「なったら良いなぁ」の

カット✂️してくれる

坂下兄貴!坂下さん❣️


ここから

これ❣️

今回はスッキリ❣️カット✂️と

モテる、出来る女を

オーダーして

カット✂️してもらいました❣️


スッキリ❣️


何となく


アゴラインも

スッキリ❓

後ろから見ても

断然❣️違いますよね❣️


軽くてスッキリしました!

アゴラインもスッキリしました

次の日の

みのりのお客様

「みのりさんぐらいに

カット✂️してぇ〜」って

オーダーがいっぱいでした!



 キラキラ播磨町のお店ヘアーサロンみのりキラキラ

 🌟みのりネットショップ🌟

にほんブログ村に参加して上位目指して頑張っています!
ポチッとお願い致します😊

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村    




〠675-0150
  加古郡播磨町南野添1丁目3-32
           ☎️079-490-2089


            ID @minori723
           友だち追加
                  (1:1トーク初めました)