こんにちは😊利用者Sです。
 
ドライブがてら夫婦岩を見に行ってました。
初めて見た初日の出は二見でそれ以来ぶりです。

 
夫婦岩と言えば他にも沢山あるのでしょうが、私はこの二見には思い出があります。
 
それは、その当時ガラケーしか無かった時代。浜辺でガラケーでカメラで撮影した後、なんとガラケーを落としてしまいました。
パニックになりながらも主人の携帯から鳴らして誰か拾ってくれてるかと考えながら探してました。
何とか見つかり安堵した気持ちでいっぱいでした。
なのでかなり思い出深い場所です。
カエルを祀ってるのか沢山の種類のカエルがいました。
以前はなかったと思うのですが……居たのかな?
 
 
この日も弾丸ドライブで大阪に戻りました。
普通は旅行とかで行くんでしょうが我が家には泊まりがけと言う概念がないんですよね……