こんにちは😊利用者Sです。
 
先日行った阿倍野文殊院の帰りに立ち寄りました。
5分程度の場所にあり、最初はこちらに伺うつもりだったので近くて良かったです。

大神神社、三輪神社とも呼ばれてます。
三輪そうめんが思い浮かばれますよね。神社は心が落ち着きます。
 
 
中に入り丘を上がったところに桜が満開でした。
しだれ桜も綺麗に咲いてました。
 
観光客も時間的に少なめでのんびり撮影が出来ました。
これだけのしだれ桜を見るのは初めてです。
 
やはり桜を見るのも気分転換にいいなと感じました。
 
今回も弾丸ドライブでしたがさほど?うちの家庭では遠くは感じられませんでした。
普通の家庭では弾丸ドライブは無理かもしれません。
 
楽しめて良かったです。